人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い寒い

また急に寒くなりました

昨日の電車で疲れたのか、珍しくよく朝まで寝てたなぁ
寒い寒い_a0163532_1118468.jpg


もこは、朝早く「腹減った」攻撃がすごい。髪の毛を引っ張り、顔をなめる
(;´Д`)なんで~って思ってたら

時間をみると会社に行ってた頃起きていた時間の1分前。

もこの腹時計はかなり正確・・
結局、毎朝6時半に起きてます・・目覚ましがなる1分前に布団からでて
目覚ましと同時に、ご飯の前まで走るモコ。

賢いのか??


たまに腹時計がずれて

5時半に腹減ったの儀式を始める・・(T△T)
寒い寒い_a0163532_11373597.jpg

も「朝です」

そんな時は、抱っこして
「あと一時間寝ましょう」っていって、説得。

どうしていつもそんなに腹ペコなんだろうなぁ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
by mocoromucoro | 2010-03-04 11:41 | 一人と一匹暮らし