人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと帰郷


仕事がきまりました( ´∀`)フハハハハ・・・
この生活ともおさらば・・残念
で、実家にモコを連れて帰ってきました。

急に帰ると決めたので・・
ベットの下で遊ぶモコを無理やり呼び出し

「帰るぞ!」

ちょっと帰郷_a0163532_18334650.jpg

も「やーーよ(。=_=)」

電車で出発!!

モコは、めったにおしゃべりをしないので、電車でも静か。
やっぱり不安らしく、実家にいる間は、いつもより甘えん坊で、いつもより静か
家族にも少しずつ慣れてきた感じ。


そして、今朝・・寝てるモコを無理やり起こし・・

「東京に帰るぞ!!」
ちょっと帰郷_a0163532_18383119.jpg

も「やーよ」

そして帰ってきました。帰ってきた途端に、借りてきた猫モードは辞めて走り回ってました

やっぱり家はいいのかな

ちょっと帰郷_a0163532_18443940.jpg

も「もーにゃんハウス異常なし!!!」

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
by mocoromucoro | 2010-03-03 18:47 | 一人と一匹暮らし