「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

悟りました

a0163532_2035383.jpg

何か悟ったのでしょうか・・・まるでお地蔵さんのよう・・

その後ろ

a0163532_20363234.jpg


白太寝ています。

うちの子たちはくっつきあって寝たりしないので、たまにそうゆう写真を見ると羨ましいなぁと思います。
仲が悪いのか?と思うと、二人でいつも探検したりしてるから、仲は悪くないみたい。

More
[PR]
by mocoromucoro | 2012-12-13 20:46 | 田舎暮らし

暖かい場所

寒くなってきて、暖かい場所を求めてるようです
モコがピンクブランケットで寝ていると白太がやってきて・・
a0163532_23463588.jpg


ちょっかいをだすから・・

a0163532_23474020.jpg


このあとは、携帯ではぶれちゃうので撮れませんが・・・取っ組み合う
最後は白が場所をとり、モコはこたつにきて「あけてくれ」って頼む。

猫たちの寝てる場所に転がると、程よく暖房があたって気持ちがとてもいい・・良く知ってると感心します。

在宅勤務二度目の冬。
ダウンジャケットを着ていこうとしている姉をみて、「え、外そんな寒いの?」と聞いてしまった・・知らぬ間に季節が進む(-_-;)

体力とダイエットを考えて歩いたりしようかと考え中。この無駄肉とともに年を越したくないからなぁ・・
ダイエット頑張ってみようかな。
[PR]
by mocoromucoro | 2012-12-01 23:57 | 田舎暮らし