<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

花畑

最近ベットカバーを花柄に変えて・・・

a0163532_10305162.jpg


お花畑のモコ とか親ばかをやっています。

昨日はお客様と韓国料理を食べすぎていまったので・・今日は胃を休めようと思っていたら
本日も外食・・今日は台湾料理です。

なかなか胃がやすまらないですねぇ。

そして最近もこは・・布団にいれてほしいときや、ご飯をねだるときに・・髪の根元をかじる
様になりました・・・

かぁちゃんすごく痛いです。でも、一度「こらぁぁぁ」っていったら、やめてくれて・・
賢いのか!!と感動していたら

猫とは思えない、身のこなしの悪さでベットから落ちて・・・
馬鹿なのか!!と思いました。


お昼まで、きっともことお昼寝をして・・夜になったらでかけて・・のんびり
今日は金曜日、天気も良くて、平和で・・なんかこのまま毎日がすぎたらいいなぁ






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by mocoromucoro | 2010-11-05 10:38 | 一人と一匹暮らし

極楽にゃん

東京で、無職な私はボケボケしています。
寒がりなので、10月にコタツをだしました。

一人用なので、本当に本当に小さいコタツですが
a0163532_13234697.jpg


モコには十分です。

ある程度暖まると・・身体を半分だして、寝る・・・寒くなると入るの繰り返し・・
そして、コタツがでると・・

お迎えに来る時間が遅い・・ついてこない

基本的にせまいマンションですが、トイレに行けば、トイレに、キッチンならキッチンについてくるのに・・・

私が動くとコタツから半分身体を出して
「おお・・トイレか」ってみてる。

まぁいいんだけどね。のびのびしてね



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by mocoromucoro | 2010-11-01 13:32 | 一人と一匹暮らし