<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

手長


a0163532_20261468.jpg


びよーん。手が長い

仕事の準備や、勉強でなかなかかまってあげれないので、いじけてばかり

a0163532_20271895.jpg


まだぁぁ

ごめんね。

まだ体がきついので、家族が交代できてくれていて、助けてもらってます。
だから、もこは遊んでもらってるはずなのに
夜中の髪ひっぱりが酷いのはなぜ??

a0163532_20301686.jpg

「だって・・」

やっぱり私がじゃないと駄目かぁとうれしくなってしまう半面
寝せてほしいんだけどな~

なるべく遊ぶからねー





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by mocoromucoro | 2010-05-18 20:30 | 一人と一匹暮らし

ダイエット決意?

帰ったら、モコがまさかの

a0163532_20481897.jpg


ストレッチ

ついにおなかのお肉を撃退するつもり??




a0163532_2049619.jpg

も「お腹みなきゃかわいいでしょ」


そうだけど・・ね

最近は徹夜の勉強にも付き合ってくれなくなり・・くーくー寝てるモコ。

大人になったのかな






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by mocoromucoro | 2010-05-12 20:52 | 一人と一匹暮らし

むすっ

帰ってから勉強して・・振り返ると

a0163532_21324973.jpg

も「むす」


あ・・・ごめん。

そんなモコを元気づけるのは・・


a0163532_21351647.jpg


これ!!!またたびのせいなのか・・二本足で立って遊ぶほど。
当分これの力をかりようと思う





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by mocoromucoro | 2010-05-10 21:37 | 一人と一匹暮らし

久しぶりに

気がついたら、全然ブログ更新してなかった

もこは・・・なぜか、模様がうきあがり、茶色くなりました。

a0163532_1915311.jpg


どうしたんだろう・・・うーん
ポイントだったのに!!


a0163532_1918877.jpg

も「ちらないわよ」


四月から、お仕事とプライベートとで心身ともに頑張りすぎてしまったらしく
しばらく通院しなくてはいけなくなりました(ioi)

上手に頑張りバランスがとれなくて、いつも病院にかかると遅くてちょっと悲しいです
でも、お仕事は続けられるので良い事にしよう



だるくて動けなくなってると、あまりなかないもこが何度も何度もないて

元気づけてくれてるのかな?

やっぱり飼って良かったなと思います








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by mocoromucoro | 2010-05-09 19:24 | 一人と一匹暮らし