食べすぎて・・

a0163532_0435832.jpg

も「かぁちゃん・・・ねよ」


ごめん・・もこ・・寝れません。

なぜか23時に
「パン食べたい」とパンをバターたっぷりで食べ

フライドチキンまでコンビニでゲットして
食べてしまいました(;´∀`)

急に食いしん坊が乗り移ったんだと思う・・どうして食べたんだろう??

寝れません・・借りてきた「closer」のDVD見て、胃が落ち着くまで起きているつもり

a0163532_0495964.jpg

も「かあちゃん・・あほだね」

食いしん坊・・ばか私。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by mocoromucoro | 2010-02-26 00:52 | 一人と一匹暮らし

まちまち


面接とトライアルを受けて・・・今あちらの回答待ち。
少し疲れて・・寝てばかり。

そんな私のダラダラとは引き換えにモコは
空いた時間に、筋トレ・・
a0163532_1316430.jpg

も「しゅっしゅっ」

もこは、このポンポンをなぜか舐めて、毛づくろいして、

べっとべっとのくっさくっさ
にしてしまうので、洗って干す

と・・・せっせと自主トレをします。

私も運動して、肉落とそうかなぁ~



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by mocoromucoro | 2010-02-25 13:23 | 一人と一匹暮らし

べたべた

もこは私が大好きだ
って・・自信をもって言えるのは、もこに対してだけだろうなぁ・・

もこは・・こたつが好きなんだけどわざわざ私の足を枕にする

a0163532_12564566.jpg

(足がおっさんみたいですいません・・おっさんではありません(`ε`*))

そして・・足がしびれる。

昨日、ナウシカを見て

「うぉぉぉ」って感動してたら、うちの「てと」を確認

a0163532_1259671.jpg


そこまでしてくっつきたいのか?とつっこむけど

幸せ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

またに離れて寝てると・・

a0163532_1353230.jpg


オットォ!(・oノ)ノ すねちゃまなのか?どうしたんだろう??って心配になります。

a0163532_1361658.jpg

も「一人になりたいお年頃よ!!」

もこが私にべっとりっていうのもあるけど、たまにキッチンで一人でいたりする
モコに「どうして一人で遊んでるの!!」って呼んでしまう。

私は育つ時に、家族全員いつもリビングで、自分の部屋は、寝るだけで
部屋に閉じこもる人がいれば「なんで、自分の部屋にいるの?」ってなる家だったので

もこが離れてると心配になってしまう・・しつこいのかな。
まぁ小さなマンションだから、いつも一緒なんだけどね




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by mocoromucoro | 2010-02-20 13:10 | 一人と一匹暮らし

ぐーぐー

ちょっと席をはずしたら

a0163532_77502.jpg

も「ねむねむ」

ああ・・とられた(;´Д`)

おーい、どいてくれ・・寝ちゃったかぁ・・


a0163532_717102.jpg

も「( ´ノω`)チラ」

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 起きてる!!

こうやって、人の愛を確認してるのかなぁ・・とか思ったり

私は、もこの腕のところがすごく好き・・
a0163532_7251816.jpg


腕と身体の接してるところを・・見てるとキュンキュンして
起こしたくなる( ´Д`)=3

でも、邪魔だからとりあえず、こたつにいれようっと





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by mocoromucoro | 2010-02-19 07:24 | 一人と一匹暮らし

こたつでパソコンをいじってると・・・視線を感じる(;´∀`)

a0163532_031117.jpg

も「かまいなちゃいよ」


おお・・もーにゃんが見てる
(ベット綺麗に整えてないのは・・許して下さい(;^ω^))

しばらくほっとくと・・

a0163532_054113.jpg

( ・_・)ジッ

見てる・・

a0163532_065851.jpg


見てる!!!!! w(゚ロ゚;)w


でも、さらにほっとくと

a0163532_083977.jpg


のっかって邪魔をする
母ちゃん、レジメ書くのよ・・どいてよぉぉぉ

視線の集まる先を知ってるから、すごいなぁって思う。
良く本当にわかってる。だから

ちゃんと愛情は伝わるはずなので
もこを抱っこしては、目を薄く開いて(。=_=)ジィー(なんか猫にはそれがいいってどっかで聞いた)

「私、もこが大好き。でもこれからお出かけだから留守番するんだよ」とか

明け方髪の毛をひっぱるモコに

「これは痛くて、すごく嫌なの」とか

もこにはダイエットさせて、ばりばりお菓子を食べるときに

「これは、心の栄養で人間には必要なの」

一生懸命伝えることにしています。今のところ、伝わったかどうかは
わかりません。







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by mocoromucoro | 2010-02-18 00:15 | 一人と一匹暮らし

また雪??

寒いですねぇ(´ー`)
外の寒さなんて知らないモコ・・こたつで湯だった、モコはベットへ移動

a0163532_18561575.jpg

でも、ちょっと寒かったみたいだねぇ くるくる

私は冬はマイナス10度が毎日っていうところに住んでいたことがあるので
酷い時はマイナス23度とか・・五月に雪降ったり・そんなんだった。

だからつい寒くても「まだいける」って思ってしまう。

あの頃は、朝ごはん食べないで外に出るなんてことがあれば
「体温が奪われる(;゚Д゚)」っていう恐怖に襲われてたっけ

3月に春が来るからもうすぐさ。桜をもこはみれるかな




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by mocoromucoro | 2010-02-17 19:01 | 一人と一匹暮らし

寄せ集め

a0163532_12372160.jpg

も「ふあぁぁぁぁぁぁ」

今日は雪が降るせいか・・低気圧が私を眠くする(-_-) zzz
そして、気がつくと、タモさん
今日は面接の準備&お勉強&マンション更新をしなきゃぁぁ
人は時間があるからといって、しっかり働くわけではないねぇ

適当にモコの行動を寄せ集め。

実家から野菜届けば
a0163532_12422084.jpg

も「確認、確認」

モコハウスの状態を
a0163532_12451259.jpg

も「良い建てつけね」

そして
手の味を
a0163532_1246337.jpg

も「甘いわ」

そして・・怪獣さん
a0163532_12484570.jpg

も「ちょっと相談があるの~」

さて、そろそろやることをやらないと
まずは・・ベットを綺麗にするぞ!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by mocoromucoro | 2010-02-16 12:57 | 一人と一匹暮らし

こたつを覚えました

職なし記念に(?)こたつを購入しました(>▽<)b
♪ね~こはこたつで、くるくるくる~って言うくらいだから、丸まってもらおうと
中に入れたのですが、なかなか覚えませんでした。


ついに覚えたもーにゃん

a0163532_12561974.jpg

も「なかなかよねぇ」
寝ます
小さいこたつの「こたつルール」を全く無視してくれるので・・・ど真ん中に寝てて
蹴ってしまって、噛まれる(T△T) 

しばらくすると熱いらしく

a0163532_1332251.jpg


出てきます。

さらに熱くなると?というか、かまってほしいらしく・・膝に
a0163532_139875.jpg


座る・・(^▽^;)
もーにゃん、そろそろトイレ行きたいからどいてくれる?

a0163532_1395850.jpg

も「え?ああ、いってくればいいじゃない」

なかな動けなくなる。
親ばか

a0163532_1311339.jpg

も「あたち、ひきとめてないわよ」


ですよねぇ~





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by mocoromucoro | 2010-02-15 13:11 | 一人と一匹暮らし

チューカルテット

(・_・)......ン?
モコが冷蔵庫の横をあさっています

a0163532_1325959.jpg

も「とれない!!」

どれどれ、かあちゃんが、見てやろう・・がさごそ

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

a0163532_1327763.jpg


ねずみさん。。。(屍状態)たくさん。いつの間に・・(´Д`|||)

もーにゃんは「チューカルテット」が大好きで、ずっと遊んでます。

a0163532_13291120.jpg


というか、「とってこい」ならぬ「なげてくれ」が出来る

私が投げて( 。・・)/⌒□ポイ

モコキャッチ⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

私のところにねずみさんを運んで

「投げてくれ」



しかも一時間とか・・ε-(´・`) フー
いい写真がとれたら、アップしますね。

私が投げてやれないときも
a0163532_1331046.jpg
a0163532_13312392.jpg


一人で遊んでいます。

ただ最近大人になってきたので、歯が強くなって、一週間に4つネズミさんを食いちぎり
新しいのが必要に。

今日は雪だから、買いに行くか迷い中。
もう冷蔵庫はチューカルテットブロックが出来て、無駄なチューカルテットがなくなっちゃった

あと二つ・・・壊しませんように。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by mocoromucoro | 2010-02-13 13:38 | 一人と一匹暮らし

はぐはぐ

今日はちょっといいことがあった。
そんな日は、モコが可愛さ倍増して(〃ω〃) キャァ♪

可愛くて可愛くて高い高いしたりとか
ぐしゃぐしゃに触りまくりたいけど・・それは嫌がるので

じっとこらえます
a0163532_23462879.jpg



くっかわいいなぁ・・遊び方間違ってるけど

最近やれ、お祝いだ、やれ残念かかもしれない、やれ息抜きだといっては
お寿司、焼き肉、毎日ケーキ、プリンにエクレア・・(^∇^)アハハハハ!

「はらへった」っていう、もーにゃんに

「だめ、ダイエットだからね」ってご飯をあげない私ヾ(ーー )ォィ

・・鬼?

私も明日から明日から気をつけるよ!!
明日は、モコのくしゃみが気になるので病院へいってきます。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by mocoromucoro | 2010-02-12 23:49 | 一人と一匹暮らし