「ほっ」と。キャンペーン

よく寝る二人

もう日付は過ぎてしまったけど、今日は10000歩めざし散歩。というのも、少しでも体調良くなりたいので、低糖ダイエットをしているのに、パンをドカ食いし、白米を寝ぼけて食べてしまったので、消費したいと出発。母も一緒にいくというので、7キロくらい先にある、タリーズコーヒー目指して歩きました。
出発前
a0163532_147852.jpg

ブランケットをぐちゃぐちゃにして寝る二人。

よく寝ています。
a0163532_1475440.jpg


りきは子供のころからよく寝る子だったけれど、睦月は寝なくて、大丈夫かと心配していたけど・・・問題なさそう。

散歩は・・




a0163532_1485442.jpg

スイカ?!・・違うし
a0163532_149728.jpg

いい感じの風景を見たり、あーこんな風だったのかといつも車で通りすぎている道に発見があり楽しく過ごし、気が付いたら1万歩いってました。

良かった。調子にのった私は、Nikeのスニーカーを購入。これから夏なのに・・使えるかな。
さて明日は今週の仕事の準備と畑だー!!
a0163532_1535128.jpg

もことも遊ぼうね!
[PR]
by mocoromucoro | 2015-05-24 01:50 | 田舎暮らし