気が付けば2015年

ちょっと離れていたら、時がすごい過ぎていました。もこの成長記録だったのに・・・
スマホも新しくしたし、今の生活にも慣れたし、ここからきちんと独り言成長記録を続けよう!
さて
a0163532_19353254.jpg


もこと白太は元気

a0163532_1937175.jpg


たまにしか、中にははいってくれないけど、キャットタワーはよく使い
a0163532_19382025.jpg


わんわんsはというと・・・



一度くらいしかここに登場しなかった、「端午」は一歳をちょっとすぎて、交通事故で星になってしまいました。

それからしばらくして、色々出会いがあり
a0163532_19401162.jpg

(小さい方)

睦月がやってきて

a0163532_19403772.jpg


八がやってきました。

私は、目が回るような忙しい日々ではないので、治療に専念しつつ・・畑をやったり、歩いたり、平和に暮らしています。よーし、記録にするぞー
[PR]
by mocoromucoro | 2015-05-19 19:41 | 田舎暮らし