ぱんち少し前

a0163532_22395941.jpg


このあと、もこがパンチして、白太がぱんち・・・となるちょっと前は愛らしい。

気が付いたら夏が終わり、もうすぐ10月。
ストレスで黄色くなった肌ももとに戻ってきたのに・・・もう肌出さない時期へになってしまった。
まぁいいか。
薬の副作用や薬が効かなかったりで寝込んだり、起きてもあまり何もできなかったり・・
体重もどどんって減ってしまったり。(戻りましたが・・)

仕事がなくなってしまったのを悲しく思っていた数か月前・・でも仕事をしてたら、きっと栄養剤とか飲んで無理やりやっちゃってただろうなぁ~無理やりやったら、どんどん薬が増えて、ほかの症状もでるし・・・と考えるとよかったのかもしれない。

人生何がいいんだか分かんないな~
[PR]
by mocoromucoro | 2013-09-29 22:54 | 田舎暮らし