人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心臓飛び出るかと思いました

5分ほど前すっごい勢いで走ってきたと思ったら、モコが、大きなコオロギを持ってきました。
田舎といえど、夜叫んでしまった・・・

生け捕りです。ただ私に見せにくる。
怒れないので、ひきつりつつ褒めます。

写真はないですが、びっくりしすぎて、心臓が飛び出るかと思いました。

さて週末3泊ほど友人に会いに香港に行ってきました。

心臓飛び出るかと思いました_a0163532_0315243.jpg

心臓飛び出るかと思いました_a0163532_0352034.jpg
尾頭付きが「美味しそう」なんだと言ってましたが近くで見るとやっぱり、たじろぎます。
心臓飛び出るかと思いました_a0163532_0331454.jpg
のんびり話したり、お茶をするのが目的で言ったのでそんな観光はしませんでしたが・・それでもいつも部屋にばかりいる私にしては動いたはず。
心臓飛び出るかと思いました_a0163532_036308.jpg

お茶を買い
心臓飛び出るかと思いました_a0163532_0332852.jpg

そして食べました。
夏の肥えた分がまだ消えてないのに・・・写真の自分を見てそろそろ本気で痩せたいと思ったり。

留守の間モコたちはいつもは甘えない家族にも甘えたりしてた様ですが、本日は私にべったり。旅行中「大丈夫かな」と心配になって、「寂しい思いをさせてしまった」と思ったりしますが本当は結構二匹とも平気なのかもしれません。逆にダメなのは私なのかもしれないです。

でも本当に楽しい週末だったなぁ・・でもしばらくは家にいようと思います(^.^)
by mocoromucoro | 2012-11-07 00:30 | 田舎暮らし