人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅっ

相棒の新しいシリーズもはじまり、秋が深まってきたら・・
ぎゅっ_a0163532_13485848.jpg


ぎゅっとするモコ(>_<)

こたつを出したけど、電気を入れるほどでもなく・・でもこたつがあるとほっくりします。
今夜には厚めのかけ布団をだして、さらにほっくり

ほっくりしてると、エネルギーを蓄えてでぶでぶしてる今日この頃。
二日に一回を目標に運動をすることを決めて二日目。(本日運動すれば、三日坊主脱出。)

運動っていってもxboxのキネクト。室内でしっかり運動できるし、コントローラーもないので、とても楽。技術の進歩ってすごいなぁと・・・・

どたばた私がリビングでやってると落ち着かない様子の
ぎゅっ_a0163532_1433446.jpg

リキ。耳がつんつんしています。

さて今日残りの仕事と、運動頑張ろう。
by mocoromucoro | 2012-10-11 14:06 | 田舎暮らし