人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムハンコ

10月になりました。
主人と長電話していて、はっと気が付いたら・・・
消しゴムハンコ_a0163532_231533.jpg


めっちゃ破ってる。しかも二ページ一度つかみで、破ってる・・・
長電話は結構荒れるモコ、仕事でのテレカンもそう
大切な会議中にミャーミャー言われちゃうと緊張感が消えてしまうので、おやつ、おもちゃを用意(-_-;)
相手はまさか自宅で猫と一緒に会議してる(しかもほぼパジャマ)と思ってないのでそこんとこ気を付けています。

消しゴムハンコ_a0163532_23164367.jpg


消しゴムハンコはじめてセットが売っていたので、モコと主人を作成。
その結果腱鞘炎が悪化・・・バカなことをしたと反省。

こうゆうのは続けてやると上達するのだけど・・・消しゴムを使い切ったのでしばらくやらないことにしました。
結構楽しかったけど仕方ない。

腱鞘炎ってもう悩んで3か月・・・うーむ
冬が来るまでに治したい今日この頃です。
by mocoromucoro | 2012-10-02 23:23 | 田舎暮らし